電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何歳だと思いますか??

「何歳だと思いますか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 足の痩せかたが不健康との回答頂きましたが毎日ランニングしてます。
    だから柔らかさがなく引き締まったかんじかも知れません。

      補足日時:2018/05/02 11:50

A 回答 (9件)

39歳


たぶん子供もいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解です!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/02 12:57

13

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/02 12:57

26歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/02 12:59

服装などの印象は20代。



ただし、足の痩せ方が
不健康か、老化を感じさせる。

健康的な若者というイメージよりは、
ちょっとだけ病的な若者?若作りしたおばさん?というのが素直な第一印象。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/02 12:59

60歳

    • good
    • 1
この回答へのお礼

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

お礼日時:2018/05/02 12:59

小学生

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/02 12:59

ローティーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/02 13:00

18歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/02 13:00

10代

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/02 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!