dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服装おかしいですか?

「この服装おかしいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

アウターとスカートは可愛いと思います、トップスはTシャツだとより可愛いかも

    • good
    • 1

おかしいです。



袖が長すぎます。
    • good
    • 0

別におかしい点は見当たりません

    • good
    • 0

おかしくないです。


袖が長いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A