アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、人は死んだら、どうなると思いますか?

あの世があると思いますか?

生まれ変わると思いますか?

もしくは無ですか?

私は人は死んだら無だと思います。

A 回答 (1件)

無というのが正しいというのが大方の意見とは思う。



ただ現実は現世でやり残したことを来世で実現したいと
思って記憶を引きづったまま、逝かれないか
現世で出会った人に来世で再会して
現世で実現できずに終えた恋を
来世で結ばれるカップルになりたいと
思う人居るのではないでしょうか。

現世が今生きている世
来世が生まれ代わりの世

という形ならいいなあと思う人は居ませんか。

「愛と死をみつめて」「わが愛を星に祈ろう」
とか形のドラマはこれらの象徴事例かなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/08/26 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!