アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、綿菓子は好きですか❓

上手に作れますか❓

「皆さんおはようございます、綿菓子は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は晴れていますが厳しい冷え込みです。

    日中は15℃まで上がり、一気に春めいて来そうです。

    花粉も沢山飛びそうですよ。(泣)

    僕は今日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉♨に行きます。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

    ポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は4位です。

    □1番下にネットで見かけた難問クイズを載せます、どうしても分からないので挑戦者を求めます❗

    宜しくお願いします。

    「皆さんおはようございます、綿菓子は好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/02/13 07:22
  • これはどう?

    ◇ここで意地悪クイズを2問❗

    ①いたずらっ子のポンタは学校に行く途中で先生に会ったけど知らん顔して通り過ぎました。

    先生も別に嫌な顔をしなかった。

    何故でしょうか❓

    ②小学校から高校まで、ずっと一番だった子が大学の法学部を卒業したら、その後は何になったでしょうか❓

    面白画像と一緒にどうぞ♪

    「皆さんおはようございます、綿菓子は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/02/13 11:25
  • これはどう?

    路頭に迷うとめG(イメージ)笑笑

    ?si=MhIOme2YOteSAFMs

    「皆さんおはようございます、綿菓子は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/02/13 16:21
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から良く晴れて、日中は18℃まで気温が上がり4月上旬並の暖かさになりました。

    と、ここまでは予報通りだったんですが 花粉が少ないとの予報には反して それは沢山飛散していて目や鼻をかなりやられました。(´;ω;`)ウッ…

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    神奈川ラジウム温泉で寛いでいます。

    明日は金曜日以来行っていない、楽しみな居酒屋に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください☆ミ

    ?si=jv58Uomoy-w3O5eC

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、綿菓子は好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/02/13 19:54
  • HAPPY

    ◇今夜の忍たまさんの晩ご飯

    かき揚げ天丼・ 梅干し・キュウリ・キムチ・〆鯖・味噌汁・新生姜かな❓

    今夜も美味そう(゚д゚)ウマー

    「皆さんおはようございます、綿菓子は好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/02/13 22:18
  • ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「どんなに暗くても、星は輝いている。」

    byエマーソン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13734986.html

      補足日時:2024/02/14 06:14

A 回答 (26件中1~10件)

爺さま~俺もリアルは0だよ~


(笑) 居酒屋で義理チョコがあるんやないかあ~い。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これはどう?

かお○んくれるかな❓((o(´∀`)o))ワクワク

嫁はんくれるやろに

スレ出たで、お越しやすぅ♪

お礼日時:2024/02/14 06:12

皆さんおはようございます。


ベイクッチおはよう。(笑)
そっかあ、バレンタインデーやねえ。(笑) 前は会社で御義理チョコもリアルであったが、今は全くなくなったあ。汗
チョコより今宵は猪口で一杯やるかなあ?アハハハ

親方~おはよう~‼️(笑)
あ~昨日はよう寝たあ。
今日は居酒屋だよね。呑めるうちに呑んで食えるうちに食ってないとね。食える、呑めるのは元気な証拠だからね。つくづく。烏賊の刺身と明太子混ぜて食ったら中々これが肴になるど。(笑) 久々にポン酒でもやるかなあ?アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

おはよちゃんだ~だな❗

まだ嫁はんとかからもらえるやろ❓チョコ

わしゃ誰からももらえんで

最近開拓した2軒目の居酒屋♂2人やし(´;ω;`)ブワッ

今日も宜しくちゃんだ~だな❗

お礼日時:2024/02/14 06:11

とめやんとお酒好きな人達に( 'ω'o[チョコ]o



とめやん用٩( •̀ω•́ )ﻭ



(*_ _)zzZ
「皆さんおはようございます、綿菓子は好きで」の回答画像24
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

リアルは今年も0(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2024/02/14 06:06

ダイちゃん、みんな改めてこんばんは(*^_^*)


バレンタインデーに付き、ダイちゃんとお酒入りチョコ苦手な人達に
( 'ω'o[チョコ]o



歌詞

https://utaten.com/lyric/or16100101/

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「皆さんおはようございます、綿菓子は好きで」の回答画像23
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

おはよちゃんだ~だな❗

星野源と太らないチョコをありがたきちゃんだな❗

今日も暖かくして、素敵な週の真ん中・水曜日を~

お礼日時:2024/02/14 06:05

考えないで、寝ます。

(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

ほんなら

どれだけピアノの練習しても

でもええから考えてえな

お礼日時:2024/02/13 20:40

練習を本気でしてないかやろ?


今、吉本新喜劇みとる。(笑)
これみたら寝るよん。ほんじゃあ帰りはまた安全運転でね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

はい残念賞

今晩寝ないで考えてね(^ω^)

お礼日時:2024/02/13 20:35

ベイクッチお帰り、お疲れ~。


竹山関は只今入浴中でごんす。
(笑) 多分泡ぶろで、屁でもこいとるかもね。(笑)
テポドンかラドンか知らんけど最近ハマってるみたい。なんやらデブ毒なんちゃら効果があるそうな。知らんけど。(笑)
まさに藤井名人との将棋対決と同じなんになあ?もうすでに詰んでるんやから悪あがきしても無理と思うが?爺さま~には内緒だよ。ヒソヒソ。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

テポドン危な過ぎるし

ガンホーもサウナでも行って来たら❓皺が延びるかもやし

その前に意地悪クイズね

どれだけ練習してもピアノが上手くなれない、な~んでかハマショーな~んでか❓




ベイクッチ、意地悪クイズ2問目は割と簡単やで、俺が解けたくらいやから

お礼日時:2024/02/13 19:41

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


やっと帰っだで(けえっだ)【帰ったよ】(´-ω-`)ふー

クイズ、わがんねじゃ(わからないよ)
意地悪クイズは、解けた方がおかしいもん(´∀`)
温泉どう?

風邪治ったから、安心してねf(^_^;
とめやん。



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=y3uAIyPfnDw&si=qdw-1 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

HAPPY

こそばんわぁ~いだな❗

忙しかったかな❓

1度にあまり無理しない様に、明日出来る事は明日に回した方が良いよ

ハマショーありがたきちゃんだな❗

今夜もよろ~

お礼日時:2024/02/13 19:39

無事についた?良かったやん。


ゆっくりリフレッシュと温まり明日から頑張りやす。(笑)
湯船で、プルプルってするなよ。(笑) 帰りはまたゆっくりお帰りやす。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

HAPPY

おうさ

2時間後に会おうぞ(^.^)/~~~

お礼日時:2024/02/13 17:08

今は入院しとるがもうかなり前から施設に入ってるがの。


忘れとるやろ。(笑) まあ、良いけど。アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

HAPPY

ほんなら治ったら施設に戻るしかないんやね

さ、温泉着いたど♪

お礼日時:2024/02/13 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A