プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、行ってみたい国はありますか❓

季節はいつが良いですか❓

「皆さんおはようございます、行ってみたい国」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れていて、日中は昨日以上に暖かくなりそうです。

    今日はバレンタインデーですが、皆さんはチョコをあげたりもらったりする予定はありますか❓

    僕は今年も0です。(´;ω;`)ブワッ

    土曜日から飲んでないので、今日は夕方から久々に居酒屋に行く予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座はラッキー7です♪

    「皆さんおはようございます、行ってみたい国」の補足画像1
      補足日時:2024/02/14 08:02
  • これはどう?

    猫とヤギさん、こちらがポルトガルのノイシュバンシュタイン城です。

    まるでおとぎ話に出て来る様なカラフルなお城ですよね。

    幸楽苑の期間限定 チョコレートラーメンと共にお楽しみください。(笑)

    ホワイトチョコのラーメンどんな味なんでしょうね。

    今年はスパイシー味なんだそうです。

    「皆さんおはようございます、行ってみたい国」の補足画像2
      補足日時:2024/02/14 12:34
  • これはどう?

    ◇ベイクッチ、フィンランドは俺はサウナのイメージなんやけど、ムーミンワールドってのはかなり広くておもろそうやんね♪

    日本ではアジア初のムーミンテーマパークが埼玉県飯能市にあるよ

    https://g.co/kgs/vi5RtHW

    喫茶ポンタの手作りガトーショコラを楽しみながらBGMを楽しんでね❗

    ?si=q9zHTznulV3j8i7v

    良い午後を

    「皆さんおはようございます、行ってみたい国」の補足画像3
      補足日時:2024/02/14 12:56
  • うれしい

    とめGレース勝ちまくってるきゃー❓(笑)

    https://g.co/kgs/vi5RtHW

    「皆さんおはようございます、行ってみたい国」の補足画像4
      補足日時:2024/02/14 13:06
  • つらい・・・

    とめGに補足出したんやが反映ざれんのかいな•́ω•̀ )?

    ?si=UBxb2qJz3JVKvUsz

    「皆さんおはようございます、行ってみたい国」の補足画像5
      補足日時:2024/02/14 14:42
  • HAPPY

    ◇猫とヤギさん、先ほど紹介したドイツ南部のお城の写真載せますね。

    知り合いからとても可愛らしいチョコの画像を頂きました。

    あんまり可愛いので、思わず載せたくなりました。

    居酒屋で無事にチョコ3個getしましたよ~

    ピスタチオのチョコ食べるの楽しみ❗

    枝豆と焼きそばを頼みました。

    「皆さんおはようございます、行ってみたい国」の補足画像6
      補足日時:2024/02/14 18:18
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良いバレンタインデーをお過ごしになりましたか❓

    こちらは昨日よりもやや薄曇りの天気で、昨日よりも更に気温が上がり 日中はポカポカ陽気になりました。

    夜になっても寒くなるほどには気温が下がらず、快適です。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    馴染みの居酒屋で寛いでいます。

    居酒屋で義理チョコを3個もらい、今年は0をどうにか回避しました。ε-(´∀`*)ホッ

    明日9時まで仕事の予定ですが、レジが永年使って来たNECからTOSHIBAに変わる為 全く勝手が分からず慣れないしまごつきそうです。(-_-;)

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。✨

    ?si=dfwmtO4Zh7UbRY75

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、行ってみたい国」の補足画像7
      補足日時:2024/02/14 19:38
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「物語はここから始まるのだ。」

    by手塚治虫

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13735844.html

      補足日時:2024/02/15 05:42

A 回答 (28件中1~10件)

クイズです!



トム・クルーズは、セリフを憶えるのにどんな方法を取ってる❓
頭の活性化の為、ノーヒント。

  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃普通に読まない
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

さっぱり分からん❓

マネージャーが台本を読んでそれらを録音して繰り返し聞きながらセリフを暗記してたとか❓

お礼日時:2024/02/15 04:59

ダイちゃん、みんな改めてこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩

行きたい季節、忘れてた(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎
オーストラリア、フィンランド共に夏かなぁ。
もちろん現地の。

チョコもらえて良かったね(*ˊᵕˋ*)
今日、スーパーでもらえそう?
立ち読みは、やはり18禁でしょ?爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
男の煩悩は、いくつになっても
消えないな( ̄▽ ̄;)

(*´˘`*)❤︎かわいい!



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=kXC615lDw1A&si=raoBo …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

おはよちゃんだ~だな❗

オーストラリア、フィンランドは夏に行きたいんやね、了解

流石に今日はチョコはもらえんやろ❓日付変わっとんに

立ち読みは週間モーニングとビッグコミックオリジナルと決めてるから他は読まないよ

若者やあるまいに18禁なんて興味(ヾノ・∀・`)ナイナイ

それに所謂ビニ本ってやつで買わないと読めん様になっとるみたい❓

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/02/15 05:04

フィンランドに行きたいです季節は別になんでもいいです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まどぅかさん、こんばんは(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

フィンランドに行きたいんですね

季節は別になんでもいいんですか

分かりました

僕はフィンランドはサウナに行きたいです

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調管理をしっかりして、素敵な水曜日の夜をお過ごしください☆ミ

お礼日時:2024/02/14 22:01

画像ありがとうございます(・ω・)


チョコ3個getしましたか(*^^*)
やったね✨
楽しい夜を(* ´ ▽ ` *)ノ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

はい、おかげ様で。(^_-)

とんでもない、こちらこそいつもありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 22:02

お~いお~い、呑んどる??


盛り上がっとる??(笑)
飲み過ぎるなよ~、明日がきついど~。明日はプラゴミの日やったかなあ?立ち読みの日やなあ?(笑) さあ、寝るかあ。
布団が気持ち良くてたまらん。(笑) ほんじゃまたねえ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗

まさしく明日はプラ護美の日&立ち読みの日じゃわ

明日は年金入るよって午前中に銀行行ってから立ち読みする【何て計画的】

お礼日時:2024/02/14 20:23

ダイちゃん、みんなこんばんは


(*^_^*)
お疲れ様です( ・∀・)っ旦



歌詞

https://utaten.com/lyric/jb71401016/

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=YMceVaoVjwk&si=D7jYG …
「皆さんおはようございます、行ってみたい国」の回答画像23
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

今日も1日お疲れちゃんだな❗

家入レオもありがたきちゃんだな❗

お礼日時:2024/02/14 23:05

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、行ってみたい国」の回答画像22
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

鮭の瓶詰めと沢庵と海苔の酢飯・イチゴ・オクラのおかか和え・メカブ・蒸し玉ねぎのおかか和え・胡瓜の糠漬けかな❓今夜もめっちゃ美味そう ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/02/14 19:23

こんばんは(・ω・)


せっかく載せてくれたのだけれど、ポルトガルのはちょっとイメージと違うかなぁ(^-^;
丸みは確かにあるけれど、色が(^。^;)
以前凄く素敵なのがあったんですけど、ググっても出て来なかったんですよねぇ。
チョコレートラーメン・・・色んなの考えるものですね(・ω・)
チョコレートは、そのまま食べたいです(^o^;)

では、良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

こんばんは。

そうなると、白いお城で良ければドイツ南部オーストリア国境近くのノイシュバンシュタイン城が近いですかね❓

載せてみますね。

チョコレートラーメンは昔こちらにも居たあっ○ゅんさんと言う方が幸楽苑で働いていて教えてくれました。

期間限定なんだそうです。

時にとめG生きてますかね❓

お礼日時:2024/02/14 18:13

ギャグ寒っ(((*>_<)))ブルブル

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

まあオヤジはこんなもんやて( ̄^ ̄)

お礼日時:2024/02/14 17:10

ダイちゃん、一体何やらかした?


(._.?)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

ベイクッチこそ一体全体どないした❓オロオロオロチョンラーメン

お礼日時:2024/02/14 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A