dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
回答ありがとうございます。



皆様方、これから「ゴールデン=ウィーク、梅雨、夏」に向います。 
皆様方が「好きな季節」は何ですか?

A 回答 (4件)

四季です。

基本的には秋、冬派だと思います。春の花見の頃と初夏(7月)も大好きです。四季折々満喫出来れば幸い、サイクリングするなら晴れてて雨、風、雪の無い時期がいいですよね。(レンタルサイクルの会社って儲かるのだろうか。)
しまじろう様好きな季節はいつなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 14:54

夏ですね。

気持ちいい汗をかきながらゴルフをしたり、ネットサーフィンをしたり、何でも遊べます。そしてサザンオールスターズの出番です。

サザンオールスターズ個人的に大好きな曲5選前編
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今晩は。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 19:12

冬、と、秋が好きです。


冬はファッションが楽しいですし、色味が自分に合います。
暑いより寒い方が温かみのある暮らしを感じられますし、大晦日やお正月と言う行事も好きです。
秋はやはり雰囲気が大好きです。夕暮れ、哀愁、黄昏、紅葉、儚さ。
良いですよね。


春は花粉症なので問題外。
夏は夕暮れ〜宵闇の時間帯は好きですね。
「皆様方、これから「ゴールデン=ウィーク、」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 16:18


浴衣可愛いから
かと言ってその他の季節もそれぞれ可愛い服装があるので
嫌いという訳ではありませんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!