dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっきゴミを出してきたけど、夜でもまったく寒くなく、なんならひんやりとして気持ちよく、少しお散歩したいような気候。こんなに気持ちの良い爽やかな季節を、メンタル病みのニートとして迎えたくはなかったよね。切なくなってしまうけど、でも、難関国立大学に合格し、入学を控えていた18歳の春もやっぱり切ない気持ちになっていたから、どんなシチュエーションだろうが春は僕の心を切なくさせるんだ。
四季のない南の島に行こうかな。いちいち切ない気持ちにさせられ、時間の経過を実感させられる四季というシステムから逃げたいよ。

A 回答 (1件)

わかります。

本来なら春のほんのり暖かい空気感、うれしくてワクワクして迎えてるはずなのに現状がうまくいってないです、、だから太陽の光も大嫌いです。 
人のあまりいないところに行きたいおもってました。 
転機は頑張って行動するひとに現れるから、不毛だと思っても、死んだふりして生き延びよう。 やらなきゃいけんこと継母して頑張ろう
    • 1