dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんというか、寂寞というか…
 何もなくなってしまうような、既になくなってしまったような気持ちがしてすごく淋しいです。

今、キャンドルを付けてみたら少しは和らぎましたが…

かといって、最近特に変わったことはありません。
 どうすれば、この気持ち、前向きに変えられるでしょうか。

A 回答 (1件)

>何もなくなってしまうような、既になくなってしまったような気持ちがしてすごく淋しいです。

仮になくなっても、また詰めなおせばいいと思います。それが今すぐは無理でも、そのうち、つめることができますよ。そして、こういう気持ちを知ることは生きていくうちで大切なことじゃないかなと思います。

>今、キャンドルを付けてみたら少しは和らぎましたが…

こういうのって落ち着きますよね。こういうのっていいなぁとおもいます。何か落ち着ける方法があるというのはいいですね。

>かといって、最近特に変わったことはありません。

平凡が一番いいですよ。何かあると忙しくて嫌じゃないですか?

>どうすれば、この気持ち、前向きに変えられるでしょうか。

無理に前向きにしようと思わないことじゃないでしょうか?後ろ向きのときに、さらに後ろを見たら前を向くじゃないですか。そのうち前を向くと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

とても自然に励ましてくれてどうもありがとうございました。ちょっと、元気が発生してきました。この回答は、今の私にとって最高の回答です。