dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の悩みです。半年前にインスタのアカウントを変えたのですが、後悔しています。
変えた理由は彼氏ともお別れしたし、少しまた違う自分になってみようという気分転換でした。
変える前のアカウントでは好きに好きな画像やストーリーを載せていていいねもたくさんもらえていたのに変えてから載せずらくなりいいねあまりもらえなくなりました。それに載せる気もなぜかなくなって最近浮上していません。
それにフォロワーの数も減り、私に価値なんてない..などと思ってしまいます。前フォローしてくれた人も変えってこなくなりました。
あの時の思い出、あの時の自分が全て消えてしまったかのように寂しい気持ちになります。
なぜか性格も静かめな性格となってしまった気もします。
アカウントごときでと思うと思いますが本当に後悔しています。
どうしたらこの気持ちなくなりますか。

A 回答 (1件)

インスタなんかで人の価値はわかりません。


新しいアカウントで新しい自分を投稿
していけばいいと思います^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!