アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく使える韓国語教えてくださーい!!

「よく使える韓国語教えてくださーい!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 出来れば意味もお願いしますー!(*^^*)

      補足日時:2018/02/11 23:14

A 回答 (8件)

モルゲッソヨ

    • good
    • 1

キムチ

    • good
    • 0

アニョハセヨ

    • good
    • 2

マシッソヨー

    • good
    • 1

マシッソヨーは( ゚Д゚)ウマー

    • good
    • 0

画像を貼りさえすればいと思っていませんか。





>よく使える

あなたは正しい日本語を覚えた方が良いと思います。


回答:ケンチャナヨ

【ケンチャナヨとは】
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3% …




【平昌五輪のオブジェがヤバすぎる!! 世界よ!これが韓国だ!】(画像あり)
http://hosyusokuhou.jp/archives/48810603.html
「よく使える韓国語教えてくださーい!!」の回答画像6
    • good
    • 1

죽어라!(友達になって!)

    • good
    • 1

アンニョン、チョッパリ、ムンジェイン、ブッカン、バッカス、シッケ、キムチ、カルビ、ジゲ、チャンケ、ハルモニ、オムニ、トンスル、ドクト、イルポン、ソウル、アボジ、ニダなど。


画像のアイドル、誰ですか?
オーマイガール!?
「よく使える韓国語教えてくださーい!!」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TWICEですよー!(*^^*)

お礼日時:2018/02/12 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!