アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栃木県でゴルフの接待があり、朝早いので前日はホテルに泊まるのですが場所が、熱海だと聞いたら嘘だと疑いますか?

A 回答 (5件)

ゴルフだけに頭がパーでしょ(笑)

    • good
    • 0

どこの方でしょう?


栃木でゴルフなのに、
なぜ熱海に泊まるのよ笑

移動時間を考えれば、
嘘だとバレバレですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり詳しく聞いてないので分かりませんが、彼氏いわく熱海に泊まった次の日、お客さんを向かいに行ってからゴルフに行ったそうです。しかも熱海に泊まった日は夜中の12時までカラオケ行ってたと言ってました。

お礼日時:2018/05/03 04:36

余程の理由があるなら…経営者が同じとか…(^_^;)

    • good
    • 0

静岡県で泊まって栃木県でゴルフ


疑われないと思うのはどうして?
なぜ同じ県(近いところ)にしないの?
    • good
    • 0

栃木でゴルフ。


前日ホテル泊。

それが熱海はアホでしょ。
なんで熱海やねん。

温泉なら栃木にもいくらでもあるのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/05/03 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!