アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、家族で潮干狩りに茨城県に行く予定です。

どこが、貝がいますか?
また、服装はジャージにするのですが、スコップで行く予定です。


よくある3本爪の器具はどこに売ってますか?また、借りる場所とかもあるんですか?


詳しい人お願いします。
私は海なしの栃木県那須町に住んでいてよく分かりません。

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

朝早く行って船でアサリ撒いてるところを目撃する

    • good
    • 0

潮干狩りOKの海岸ですか?確認しましたか?

    • good
    • 1

茨城だったら阿字ヶ浦あたりかな?


モーニングショーでやってた...レオーターが禁止区域でしょって
「明日、家族で潮干狩りに茨城県に行く予定で」の回答画像2
    • good
    • 1

「どこが、貝がいますか?」?


栃木県に行ったことあるけど、こんな言葉遣いする人いなかったような気がする。
意味は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!