プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝起きた瞬間にある曲が頭の中に流れました。
その曲は、数十年ぶりに聞く曲で、普段全く聞かないです。
その曲を通しての何かのメッセージなのでしょうか?
今までにない経験でしかも、はっきりと覚えているので不思議です。
ご意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 曲は、アンジェラアキさんの、拝啓 手紙です。
    実際にある方に手紙を書いたのですが、、、

      補足日時:2018/05/03 22:29

A 回答 (2件)

どんな歌詞か気になりますね!

    • good
    • 0

何か インスピレーションだと思います、



思いがけないことが起こるかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
不思議な体験だったので、ビックリしました。

何かのメッセージかもしれないですね。

お礼日時:2018/05/05 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!