電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達がSafariのペアレンタルコントロールのせいでエロサイトを見れなくて困ってます!
何かいいエロサイトの見方はありますか?

A 回答 (5件)

ペアレンタルコントロールが必要なくなるよう、早く親の信用を獲得する。


年齢はいくら頑張っても、1年365(.25)日を短縮することはできないので。

エロサイトなんて見たって見飽きるし、精神的にゲンナリするだけ。
はやくモノホンの彼女彼氏を見つけたほうがいいと思う。
    • good
    • 0

知ってる?パーソナルコンピューターってスマホやタブレットも含むて


パーソナルコンピューターって言うのよ笑笑笑笑笑
思い込みってホントダメよね〜

だからそんな事も判らず
こんな所で質問してるんでしょうけど笑笑笑笑笑笑
    • good
    • 1

youtubeで探す



ペアレンタルコントロールで他のエロサイトは見れないんだから
    • good
    • 0

解るがたかが、それくらいをどうにか出来ない程度のモノならエロサイトどころか


PC自体猫に小判。豚に真珠。宝の持ち腐れ。無用の長物でパソコンに同情する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜPCの話だと仮定するんでしょうかねぇ笑笑
思い込みは大概に

お礼日時:2018/05/03 23:55

他の制限されていない端末からアクセスするしかありません。


あなたの端末で見られるなら、貸してあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!