プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメや特撮等でシリーズの定義がシリーズの曖昧なシリーズはなんだと思いますか?
僕の中ではメタルヒーローシリーズと不思議コメディシリーズの定義がよく分かりません。
下記の条件でお願いします。
①テレビシリーズである事。
②最低でも3作品以上ある事。

A 回答 (2件)

仮面ライダーです。

何を伝えたいか最近わかりません。好きですが。
    • good
    • 1

アラフィフのおっちゃんです。



私は「最近の仮面ライダー」ですね。


覚えているのはスーパー1までですが、私の「仮面ライダー」のイメージは
「人類の敵を倒す、正義の味方」
です。

しかし最近は、仮面ライダーが複数出てくるうえ、
あろうことか、人類に敵対するのすらいませんでしたか?
なので、初代から知っている身としては、違和感しかありません(^^;)

一番意味不明なのは、
・仮面ライダードライブ
ですね。
「ライダー」ですらありませんし(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!