プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NEC VersaProタブレットですが、VT-JやVT-Jなどシリーズあると思いますが、異なるシリーズのキーボードは使えるかお分かりわかりますか? 例えば、充電アダプタはiPad Pro、iPad miniなど異なるシリーズ間で使えると思いますが、VersaProも同じようにことなるシリーズ間でキーボードを使い回しできるのでしょうか。
NECに聞いたら、動作確認してないから分からない、と逃げられました。

試してみて大丈夫だったとかお分かりになる方いらしたらお願いします。

A 回答 (1件)

同じメーカーなので互換性はあると思います。

責任は取れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!