アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみに自分はmr.3、カナリア、ちみー、KIRRAという
プレイヤーの動きが上手くて記憶に残っています

逆立ち、大豆パワー、サーディンという
プレイヤーが戦ってて面白いです

A 回答 (3件)

最近の記憶では剣持刀也が面白かったです。

どこのサーバーに行っても絶対リスナーにやられるっていうのは笑いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

配信者とリスナーの掛け合いは楽しいですね!

お礼日時:2022/04/24 01:47

わたしはぽっきーというプレイヤーが記憶に残ってますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぎさんの上手いと思う人も聞いてみたかったなw
本当にぽっきーが記憶に残ってますか?

お礼日時:2022/04/24 00:48

ポッキーのイメージしかない。

なんか.ioシリーズにハマってたらしくて、飽きっぽそうなのに、スリザリオも複数動画出してた気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!