プロが教えるわが家の防犯対策術!

常連さんの質問は引き続き続いていますが、準常連という感じの質問者が今週になりいなくなった気がします。
電話がないアカウントなどの整理が始まっているのでしょうか?

A 回答 (6件)

投稿直後のセルフナイスで名を馳せた「髭無しの鼻」、


それと「本手」が完全に消えましたわ※実は同一人物。
けど、病的な左巻き「左頭恥脳」は、ほぼ毎日湧いて
来ておりますわ。「月島のバカボン」、「孤立している
自堕落人」、「心染汲み」等の反日極左共は、たまあに
湧いて来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あげられた人々は知りませんわ ホンマですわ!!

お礼日時:2023/09/17 20:11

ともこんさんすっかり見かけないです


病気の人なので何かあったのかとちょっと心配です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病気の人が音沙汰ないと心配ですね。

お礼日時:2023/09/13 19:04

全質問者をチェックしてる訳ではないので詳細は知りませんが


教えてgooカテゴリでちょっと前から(多分1、2ヶ月前から)
他ユーザーを名指しではないが該当者が解るレベルで批判してた
貴方と同時期に登録して、似たようなユーザー名が
アカウント停止になりました

んで、そのユーザーに反応した1、2名のユーザーが
教えてgooカテゴリで同じく
他ユーザーを名指しではないが該当者が解るレベルで批判してた
ユーザーがアカウント停止になったり退会したりしてました

まぁ延々繰り返されてる
他ユーザー批判質問繰り返したり
他ユーザーの批判合戦してたらアカウント停止になる
っていつものパターンが今週も行われたってだけです

電話云々ではなく利用規約違反です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/13 19:04

S平くんらしき人が先月から復活していましたが、当初は差し障りの無い質問をしていたのですが、先週「幼女の動画を買った」と投稿した辺りから、過去質問も含めてバタバタと削除されて、先週辺りから新しい質問が途絶えてしまいました。


 ID自体は辛うじて残っていますが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/13 19:03

検索で来ませんかね!?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味不です。

お礼日時:2023/09/13 19:03

今週という短期間では、何とも言えません。



長い目で言えば、
「弁護士シリーズ」「津波シリーズ」「この花何ですか」
が消えて久しいですけど。
遊びに飽きて、大人になったんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

弁護士はひどかったですがもう1年以上みかけませんね。

お礼日時:2023/09/13 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A