電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生時代女性からキモいと言われてから女性が本当に怖いです…

社会人になって7年経つけど未だに怖い…
最近の20代の女性はどんな人がいるんでしょうか…高校男子校、職場男だらけで、全く女性
と関わってません…

テニスサークルに行っても女性と話さないし…街コンもSNSも怖い…でもこの状況から抜け出したいと言う気持ちはあっても怖いです…

誰か勇気を与えてくれる人はいないでしょうか…

女性はみんな悪い人ばかりで嫌になる…

A 回答 (3件)

予約してからソープへ行け!!(大真面目)



そしてスナックへ行き、ボトルを入れろ!(キャバではなく)そこでママとマスターに悩みを打ち明けてみなさい。

まずは自信つけて慣れるとこからだね。
    • good
    • 1

僕も、中学の頃にキモいとかめちゃ言われてたし、部活が女の子だらけの部活だって気が強い女の子だったから、それ以来、女の人苦手です。


けれど、女性の事を内心が苦手なだけで、側から見て普通に接していると思います。
僕もこの先は、無理です。お互いがんばりましょ!
ただ、自分に自信を持てる外見(服装や清潔感)で、何気無い会話するのは、怖がらずに出来ると思うので、少しずつ行動したらいいと思います。人の事言えないけれど、僕もそのような感じなので、一応、恥をかいても良いと開き直ってクラブとかで声をかけたり努力しています、もちろんそれが正しいかどうかは、わかりません、けれど、たぶん何でも経験と場数ですよね。と思って頑張ってます。お互い頑張りましょ!
もし、女性と関わらなくても良いと開き直れるなら、それもそれでありかなと。
    • good
    • 1

よっぽど嫌な思いをされたのでしょうね



確かに表面的なものしか見れない女性も世の中にはたくさんいますが、そういう女性ばかりではないと思います

どうしてキモいとか言われていたのか分析したことありますか?
同性のお友達とはどのようなお付き合いをされてますでしょうか?
同性のお友達や同僚とコミュニケーションを取るように自然に女性ともコミュニケーションを取れるようになれば、異性のお友達や彼女もできるようになるはずです

一旦、女性はみんな悪い人ばかりという先入観をなくして生活してみてください、そうすれば何かヒントが見つかるかもです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!