dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇な時って何してますか...(T_T)

A 回答 (8件)

教えて!gooを見たり、適当に回答を書き込んだりしています。

    • good
    • 2

楽器弾いたり、曲を指揮したり、カラオケしたり、教えてgooしています

    • good
    • 1

家の掃除をし、撮りためた録画を見たり、終えて!gooを見たりしています。

    • good
    • 1

ほぼスマホ。

YouTubeとか知恵袋とか教えてgooとかテキトーに見てる
    • good
    • 1

近場に買い物か、寝てます。

    • good
    • 1

時間の余裕ができたときは、ここぞとばかりにゴロゴロします。

普段動き回ってるので、至福の時間です。
    • good
    • 1

原付でプチツーリング。

    • good
    • 1

お暇なときには、「ひまつぶし」ならぬ「ひつまぶし」をつくってみたりしています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!