【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は同じ部活の2つ上の男の先輩のことを好きになってしまいました。
先輩には1年以上付き合っている彼女がいます。
しかしその彼女とはセックスレスのようです。
その相談を受けた上での出来事です。

この前部活の事務的な用事をオールで済ませないといけなかったため、先輩に誘われて先輩の家にお泊りしました。
1日目は本当になにもなく、私はベッドで先輩は床で寝ました。
2日目も安心して先輩の家にお邪魔しました。
1日目よりも距離が急激に近くなり、先輩が私にもたれかかったり腰が痛すぎるからマッサージをしてほしい。と言われマッサージを30分以上したりしていました。おかしいなとは思っていましたが、ずっとかっこよくて中身がとてもいい人だなと思っていた先輩だったので、正直ドキドキして嬉しいと思ってしまっていました。
すると一緒に寝ようかと言われ添い寝しました。
彼女と2ヶ月以上添い寝してないから久しぶりと言われました。
そして私はいつもくっついて寝るのが落ち着くという話を以前していたので、先輩がどうやってくっついてるの?と言われたので先輩の腕を抱きしめて先輩の足と足の間に私の足を挟んで、こうです。と言いました。するとじゃあこのまま寝ようと言われそのまま寝ました。
先輩は寝れなかったようで私を抱きしめたり、私の胸の中に顔をうずめて寝たりしてきました。正直私は本当に嬉しくてドキドキしました。いつもしっかりしている先輩が急に甘えてこられたのでそのギャップにやられました。
でも先輩には彼女がいるので、先輩は横でとても葛藤しながらダメと言いながら抱きついたり離れたりを繰り返しました。
そんな先輩と一線は超えなかったものの、先輩のことをさらに好きになってしまいました。
ですが先輩の気持ちが全くわかりません。
先輩と付き合えたら付き合いたいです。
先輩の気持ちと今後どうするべきか教えていただけませんか?
長文失礼いたしました。

A 回答 (4件)

好きだったら嬉しいよね!


でも彼女がいる限り、一線は越えたらだめだよ。
甘い言葉言ってても信じちゃだめだよ。
遊ばれたら、あなたが傷つくだけだからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に嬉しかったです!
今はじっと我慢します、
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/05 16:45

先輩は誰でもいいんでしょ


私のことが好きなら彼女と別れて下さい!
話はそこからスタートです!

と、毅然と言い放ちましょう。
実質その男は落ちてるのでラクショーだと思います。

ただし、1発やったら飽きる可能性もあります。
付き合う前に3発ほど抜いてあげたら分かるかも。
えっちはおあずけでお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ちてもらっていると言う言葉を言ってもらっただけで少し落ち着きました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/05 16:45

貴女が先輩のことを本当に好きならば、もう家に行ったり、2人で会うのは止めることです。


本気なら舐められたらいけません。
先輩は彼女がいるのに、彼女以外の女性とそういうことができる。ケジメがない。
貴女は利用されたら、最後まで先輩のことは手に入れることはできなくなります。
安売りはしない。
きちんと付き合いたいならば、付き合う前から肉体関係は持たない。
例え、これまでのような行為もしたらいけない。
自分の気持ちにブレーキをかけて。流されたらいけない。
男性は、簡単に手に入れたものは簡単に手放す。
彼女と別れたら、付き合って、それからでも遅くはない。
遊んで捨てられたくないなら、簡単に手を触れさせてはならない。
これは昔から誰にも言えることなの。若いうちは、この人に限ってそんなことはないって思うけど。
男性は必ずそんなものですよ。
定価、またはそれ以上支払ったものは大切に扱うでしょ。自分を大切にね。先輩を思う気持ちが本物なら、安売りはしちゃダメだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。
今はじっと我慢して待ちます。
もし先輩が別れたと言うのを聞いたらどうやって距離を詰めたらいいと思いますか??
質問ばかりですみません。

お礼日時:2018/05/05 16:44

お礼拝読しました。



貴女と先輩との関係がどのようなものなのか分からないのでなんとも言えませんが。
別れた と言っても、本人から聞いたのではなく、周りの噂などで真実なのかどうかの確認は取るべきですね。
別れずに別れたといって二股する人もいますから。
本当に別れたならば、素直に告白して見たら良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!
わざわざありがとうございました!

お礼日時:2018/05/06 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報