プロが教えるわが家の防犯対策術!

除毛クリームを使って綺麗に除毛できた事が無いんですけど皆さん除毛クリームでちゃんと除毛出来るんですか?
あと足だけでも減りが早いので普通にコスパ悪いですよね。。

A 回答 (3件)

あー、私下手だから部分的に残っちゃったり、ピリピリしてきて我慢出来ずに早めに落としちゃったり…(^^;


そもそも毛深くて太めの毛だから私にはむかなかったですね…(^^;

今はコスパ悪いので使ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も毛深いのでカミソリの後のぶつぶつが嫌で除毛クリームに挑戦してみたんですけど上手くいかないものですね。。

お礼日時:2018/05/06 00:18

厚めに塗れば除毛できると思う〜それより肌のダメージが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく薄くならないようにはしてるんですけど、本当に厚く塗ると除毛クリーム1本使い切っちゃう勢いなんで中々。。汗
肌のダメージも気になりますよね

お礼日時:2018/05/06 00:20

いつも使用方法通りにやってますけどきれいに出来ますよ!


ただ、コスパはめちゃ悪いですよね…(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗に出来るの羨ましいです!

お礼日時:2018/05/06 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!