プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日初めて髪を美容院で染めました。
7トーンでお願いして染めてもらったんですが、家族にも気付かれず、太陽の光が当たらないと分からないぐらいです。
もう一度美容院に行って染め直してもらうことはしません、ダメージが凄いらしいので。

次回は8トーンにしようと思うんですけど7トーンと8トーンじゃだいぶ違いますか?あまり変わらないなら9トーンにします。

退色したら今よりは少し明るくなるかもしれないと言われたんですが、明るくしたいので退色させたいです。やめたほうがいいですか?因みにどうやったら退色しやすいですか?

質問者からの補足コメント

• 染め直してもらうのどうですかね?
    染めたのは昨日の14:00頃です。
    ダメージやばいですか?ダメージについて詳しくないんですが、少しチリチリになるのと薄毛になる確率アップくらいですか?

少し迷ってきました…

• 因みにバイト先の目安は6トーンです。
    ぶっちゃけ帽子被る仕事なんで出勤時にチーフや店長と合わない限りバレません笑

A 回答 (1件)

そのまま1ヶ月後に9トーンにしてください。

毛束のチャート見せてもらいませんでしたか?
5トーンは地毛に違い黒
6トーンは自然な黒茶
7トーンは光に当たって見えるぐらい
8トーンはもしかして染めた?位
9トーンは染めたのわかる位

一ヶ月したら少しだけ明るくはなります。自然と。
納得いかないなら染め直ししてもいいのではないのでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

チャート見て7トーン暗っ!って思って暗いですか?って聞いたら全体染めたら結構明るくなりますよって言われて染めたら本当に光が当たらないと全く分からない感じですねー。
凄い損してます、連絡したら染め直してくれますか?

ダメージってどんくらいですかね?目に見えるくらいやばいですか?そうじゃなければ染め直そうかな!