プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレゼントに手紙を

45才の男です。
片思いの女性にプレゼントを
あげたいのですが、
一緒に手紙を添える行為は
女性がドン引きしてしまう
でしょうか。

A 回答 (3件)

片思い、というところだけが不安要素です。

両想いになるまではカードに2行メッセージくらいで後は口頭が良くないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まずは短くメッセージを書いて口頭で気持ちを伝えたいと思います。

お礼日時:2018/05/06 01:47

何のプレゼントですか❓


お誕生日ですか❓

何のイベントもないのに
受け取ってしまったら
なんかもう 付き合わないと
いけないみたいみたいじゃないですか

申し訳ないですが
年齢が年齢だけに
少し重いように
感じませんか❓

何かのお礼とか
頑張った賞みたいな感じの
事はないのですか❓

気持ちを伝えるプレゼントなら
あなたに好意があるなら
別ですが

そのプレゼントの前に
軽く食事にでも誘ってみたら
如何ですか❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
よく考えてから
次の段階に進んで
いきます。

お礼日時:2018/05/06 13:19

手紙の内容によると思います。



例えば、喜べ!みたいな一言なら面白くていいんじゃないですか?

長文だともしかしたら引かれてしまうかも。

ただ、付き合ってからの手紙は喜ぶと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます勉強になりました。一言にしておきます

お礼日時:2018/05/06 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!