アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストのガチャのキャラクターで好きなキャラクターを教えて欲しいです。

モンストは、超絶とか爆絶とかいろいろな難しいクエストがたくさんあるので、どの時にどうゆうやつを使えばいいかも参考にしたいので、教えてくれると嬉しいです。
できれば好きなキャラクターを複数教えてください!

A 回答 (4件)

コブリンとアイスナイトですね。

強すぎます。
    • 1

本当、個人的になんですけど柳生十兵衛めちゃくちゃ好きです!特に進化のストライクショットですね!ピンチな時に本当頼れます(^^)

• 1

高難易度のクエストは、攻略サイトや動画みて、使えるキャラ攻略方法見てください。

好きなキャラ。
進化マナ(持ってない)・・・高難易度クエでも、当たりさえすればなんとかなるかもしれない。
神化パンドラ・・・究極クエぐらいなら、ひっぱりすればなんとかなる。
モーツァルト・・・究極クエぐらいなら、当たりさえすればなんとかなる。

出雲・・・モンスト始めて最初の星6キャラ。かわいい(進化)。アヴァロンで使えた。

ガチャキャラじゃないけど、降臨で好きなキャラ。
エスカトロジー・・・友情がびっくりするぐらい強い。

で結局、強友情キャラが好きです。モンストの遊び方としては邪道というか、違うんじゃないかとは思いますけど。
    • 1

アリスが好きですね。

今の所は ダイナと覇者21階ぐらいしか
使用してないです。
獣神化に期待してます。

もう1体欲しいですが
モン玉即行でやっちゃいました。
    • 1