【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ボーダフォンでgif動画を見れないため
png動画にしたいのですが、どうすればいいですか?

作成するのではなく、
既存の画像ファイルを変換する方法です。

お願いします

A 回答 (2件)

↓のソフトで、GIFアニメとPNGアニメ(MNG)の相互変換が可能です。



一度使ってみたんですが、ちゃんと携帯でも見れるものが作れましたよ。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm
    • good
    • 0

無理じゃないですか?


私はHP素材を作っていますがGIF変換出来てもpng変換は
出来ない^^;
gifアニメを変換すると画像は静止画に変わってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報