アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お泊まりで生理って伝えたら
こう連絡来たんですが
がっかりしてるように感じですか?

「お泊まりで生理って伝えたら こう連絡来た」の質問画像

A 回答 (5件)

ショックだと思います


せっかくのお泊まり、、、
次の機会にいっぱいサービスしてあげて❤
    • good
    • 0

だって、エッチしまくりできたのに・・がっかりはしますよ。


男なんってそんなもんだよ。
たまにはこういうのもいいんでないかな。
女子は28日に数日間はつらい思いしてるんだし。
たまにはがっかりさせていい!
    • good
    • 0

https://ja.wikipedia.org/wiki/マーキュロクロム液
    • good
    • 0

えー。

ま、しょうがないか。

という感じ。
    • good
    • 2

きっと、赤チンが嫌いなんだw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤チンってなんですか?

お礼日時:2018/05/07 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています