電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一か月半ぶりに、彼氏と会うのに、生理になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どのように伝えれば、彼氏さんへのダメージが減ると思いますか?

A 回答 (5件)

楽しみにしてたのに生理になったらできることが限られますもんね。


彼氏さんには、早めに伝えたほうがいいかも。
計画してることもあるかもしれないし。
お腹痛いと思ったら生理が来たーって言えばいいと思います。
    • good
    • 1

私もなんで申し訳ないのか、さっぱりわかりません。


彼はあなたとやりたいから会う訳じゃないでしょ
    • good
    • 1

そのまま伝えてください。

そして本当の彼氏の心がわかると思います。
    • good
    • 3

楽しく食事して、事前に生理きた事を伝えて裸で体温を感じ合う。

どうしても彼の欲が治らないなら口や手で!
    • good
    • 2

なんで申し訳なくていっぱいになるのか分かりません。


仕方のない事ですよね。
そのままを伝えればいいことです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A