アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小陰唇が大陰唇からはみ出てます。
自分で最初に見たとき、男の人とするときどおしようと思い、ずっと悩んでます。この前見せられなくて断りました。
体の相性は結婚とかした後もやっぱり大切な部分でしょうか。ホントに悩んでます。
形は左右対照ですが、はみ出てるのが一番気になります…

A 回答 (7件)

何センチくらいはみ出てるのでしょう?日本人女性の大きさの平均は立てて(引っぱる感じ)計って1.7センチだそうです。

脚を閉じて立つと80%の人が多少なりとも大陰唇からはみ出すそうです。アメリカだと引っ張って4cm以上あると手術を勧められるそうです。挿入するのにも特に問題が発生するとは思えないのですが…
    • good
    • 6

夜の生活に支障出てないでしょ だったらいいじゃん


結婚して、旦那さんが大陰唇を引っ張っているうち丁度よくなるんじゃないのw
    • good
    • 6

あなたの体は正常です。


形やサイズは10人10色です。

アメリカの話ですけど、大きさを気にされる方は多いようです。
性交時に痛みなどの障害の原因となるケースもある様ですが、ごく稀だという話です。
https://www.cosmopolitan.com/sex-love/news/a5191 …
この話では診察に訪れた31000人のうち手術が必要だったのは3人だけだったということです。
    • good
    • 5

小陰唇が発達したのね。


殿方のチンポ咥るのには、最高の名器ですよ。自信を持ってね。
    • good
    • 15

好きならそんなこと関係ないと思います。

    • good
    • 5

大きい方がいいですよ。

    • good
    • 12

良いじゃありませんか。

それも貴方の特徴。乳輪大きい、小さい。前付け、後付け、色々いるから開拓のしようがある。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています