電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眉毛ってあった方がいいと思いますか??

眉毛を何回も剃ったり、抜いたり
していて、今、眉毛が全然なくって、 学校の先生とか生活指導の
先生とかに何度も怒られているんです。
友達からも、変やでとか、絶対眉毛
あった方がいいで、ってゆわれるんです
でも、自分では、眉毛はない方がいいと思っているんです。

やっぱり、眉毛ってあった方がいい
って思いますか??

A 回答 (7件)

今の流行りはナチュラル眉ですし、細かったり眉毛が少ないのはダサいです

    • good
    • 0

大体の人が眉毛あるから、ないと違和感 感じる、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…。

回答ありがとうございます‼\(^-^)/

お礼日時:2018/05/09 21:47

学生のうちに何やってるんですか…


就職の面接などで不利になりますよ!街を歩けばみんな眉毛があります!頑張って生やしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接で不利になるんですか!?
知らなかったです…。( ; ゜Д゜)

教えていただきありがとうございます‼

お礼日時:2018/05/09 21:48

雨降ったら、小雨でも、すぐに目に流れ落ちてくる。

汗も。ツルツル禿げで眉毛なし、どこに行くにもまず見るのは天気予報ってなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~

お礼日時:2018/05/09 21:49

汗かいたら目に入るで(@_@;)

    • good
    • 0

表情がないような、のっぺりした顔より眉毛はある方がいいと思います。

    • good
    • 0

昔はほっっそい眉毛とかしてる人よくいましたけど今は眉毛あった方がいいと思います。

相手に与える印象も柔らかくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に与える印象が、柔らかくなるのは、めっちゃうれしいです‼

できるだけ剃ったり、抜いたりしないようにがんばります‼(o・・o)ゞ

お礼日時:2018/05/09 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!