アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいる女性の気持ちを向かせるには?

何をすれば良いと思いますか?
取り合えず連絡を頻繁に取れる関係になって、彼氏との日々を話してもらえる信頼関係を築く。
その後に彼氏と上手くいってないタイミングを見計らって告白で大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

お友達なんですねー♪

• 0

女性のタイプによりますね。

私のようにあまり人を好きにならないタイプなら
グイグイ来られたら「うざったい」ってなります。
誘われても、連絡されても面倒くさいなぁと思うだけです。

惚れっぽくて、流されやすい、ちやほやされたいタイプなら
誠意と熱意を持って優しく接すれば良いと思います。
そういうタイプって簡単ですよ。
    • 0

うーん。

難しいと思いますよ。
あなたと知り合いなのにあなたではなくて彼と付き合っているのなら既に彼女の中ではあなたではなく彼が彼女にとって男であり、恋愛対象なのだと思います。
彼氏との事そんな他の男にペラペラしゃべることってしないと思いますよ。好きでもない人に自分の恋愛事情聞かれるのも嫌なことありますし。

彼氏いる時点で諦めた方がいいです
    • 0
この回答へのお礼

彼女はかまってちゃんなので、話を聞くと親や友達の愚痴も沸いてきます。

なので、彼氏との愚痴も聞けてます。
彼氏がいる時に知り合ったのでいけると思ってますが、軽率でしょうか?

常に彼女の支えになってあげて、彼との恋愛相談なども乗ってあげるのも良いでしょう。

大体は女性が彼以外の男性に恋愛相談をするのは、相談者に逃げても良いかと言う下心もあるので、彼の恋愛相談をされたら、時間の問題かと思います。
ただここで要注意なのが、恋愛相談をしただけで、簡単に心変わりをしてしまうほど、気持ちのぐらつきがある彼女なので、あなたが彼女と付き合うことが出来ても、あなたの様に彼女狙いな人がいたり、接近してくる男子がいた場合は、彼女は誘惑に負けてしまいやすい可能性は高いです。
そして彼がいてもあなたとは連絡を取り合う仲にはなるので、彼女になったら、彼女が他の異性と連絡を取り合うのも許容範囲に入れないとです。

略奪したい気持ちはすごくわかりますけど、彼女の意思であなたの良さを確信して、好きになってくれた方が、長くは続くと思いますが…
あまり計画を立てずに、自然の流れに任せた方が良いのかとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

時間の問題なんですね!
焦らず待ちます!

今回は彼氏が遠距離で気持ちがぐらつきやすいだけかなと思いますが、軽率でしょうか?
私とは県内だしいけると思ってます。
元カレになったとしても、遠距離だから復縁したいと言われることはないかなと…楽天的過ぎますか?

彼氏がいながら、「連絡を頻繁に取れる関係」になること自体難しいことですよ。

単に「普通」のレベル以上ですからね。

「彼氏との日々を話してもらえる信頼関係」って、そこまで行けばすでにあなたに傾いてますよ。
本来あなたに話す意味などないはずですからね。

「彼氏と上手くいってないタイミング」って、あなたの力ではどうしようもないことですけど。

そんなことより、その彼とは違った強力な魅力があなたにあるのなら、何もしなくてもあなたに興味を示しますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

傾いてはいるんですね。

できれば、こっちに倒れて欲しいです。

そうですね、彼氏とうまく行っていないようであれば相談がいいと思います。

女性は多くの場合、情熱に心を動かされますので、あなたが世界で誰よりも自分を大切にしてくれると感じてもらうのが良いと思います。
でも嫌いな人にされるとかなりうざいですので、相手の反応を伺ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

反応を見極めながら、彼氏よりも大切にできることを伝えていこうと思います。