dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離で彼女と久々会えた等
ありきたりのセックスではなく燃えるセックスってどんな感じですか?
やはり挿入したいと言う気持ちが先立ちますか?

A 回答 (5件)

余程我慢と辛抱してたのかと。


男性は女性の気持ちがや雰囲気は関係なしに本能が優先されますからね。
ゆとりが出来たら変わると思います。
今は余裕もゆとりもないのでしょうかね笑
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢と辛抱ですか。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/09 21:55

性悪女の匂いがプンプン


この手の女に接近したらダメ
    • good
    • 0

陰獣 最低レベルのバカ女

    • good
    • 1

エロ狂い 病気 ?

    • good
    • 1

たまにはいつもと違う演出やパターンにが効果的!


香水に派手な下着に場所も。
オモチャに積極的な態度!
見せた事のないバージョンなんかも。
あまりにもリアルには説明できませんよ。
未成年もいますからね。
大人ならヒントでも連想や創意工夫で理解出来ると信じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな枠さを演出する間もなく
彼は飛び交ってきました、、、

理性どころか本能むき出し。

こんなものなのかな、と思い質問しました。

お礼日時:2018/05/09 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A