アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が少しおかしいです。
もともと人として大切な部分が欠落していると思ってました。支えていこうと思ってこれまで付き合ってきました。
でも、まわりに影響されやすく思い立ったら即決行というような感じでとても疲れます。性格も自分が一番で気に入らないと敵という考えです。何でもうまくいってきたようです。ほんとに幼稚で呆れる部分が多いです。真剣な話ができず、めんどくさくなったら逆ギレ、真面目に話しているのに笑ってバカにしたりします。別れた方が良いのかもしれませんが、本当は彼は孤独でこんな風になってしまっているんだと思うんです。今手を放すことができません。好きな気持ちもあります。素敵な部分もたくさんあります。中絶も経験しており、その責任や重大さも自覚してほしいと思っています。

今回、私に対して彼の元奥さんが嫌がらせを長期間続けていました。何度も電話してきたり、非通知での着信もありました。彼には言ってましたが、私が我慢するからと言っていたのですが彼が文句を言ってしまいました。
それで奥さんの方は私に電話をしていない証拠を見せてきたそうです。(私は見ていません)その証拠や、まわりの証言により、奥さんはしていないと判断したようです。
ところが、今度は彼は私の自作自演だと言ってきました。別れる、出ていけ、絶対許さんなどと数々の暴言を吐かれました。でも私はそんなこと絶対にしていませんし、履歴も残っているし、彼も電話がかかってきているところを見ています。でも彼の友達が『履歴は簡単に偽装できる、時間を設定して着信させることもできる』と言ってきたそうです。私の携帯を見てその証拠はなかったのですが、『どうせ偽装の証拠を消したんだろ』と何を言っても何をしても信じてもらえません。
何度も話してやっと信じると言ってくれたかと思うと翌日には『お前なんか信用してない』とまわりの言葉を真に受け『友達も早く捨てろと言ってる』とまた暴言です。少し話したら、俺を助けてくれるかと言って落ち着いてくるのですが、とても不安定なようです。
元奥さんから慰謝料を請求されてる、と言って焦っています。私が払おうかと言ってもいらないと言うし、どうしたらいいかわかりません。履歴の明細を取ってこいと言われてます

正直何が本当かわかりませんし、ここまでされて付き合ってる私もおかしいのはわかるのですが、見捨てることができません。きっと彼の中でメンツやプライド、付き合い等もありいろいろ悩んでいるのだとは思います。

私よりずっと幼稚なので、母親のような対応をしてきたつもりですが、彼からすると私は自分より下で、逆らったらムカつく存在なので怒らせてしまいます。

彼のためにも、変な付き合いはやめてほしいし、自分自身強くなって大切なものは何なのか気づいてほしいと思っています。

私はどうするべきでしょうか?どう対応したら良いのでしょうか?別れる選択肢はありません。彼を信じて二人で成長していきたいと思っています。

A 回答 (6件)

きちがいどうし仲良く暮らしたらいいよ〜♪

    • good
    • 0

自分に酔ってますね~



どう考えても別れる選択しかないのに別れたくないなら、そのまま地獄の生活を続けたらいいのでは?

あなたは彼がおかしいと言い悩んでいるようですが、端から見たらあなたも十分おかしいですよ

駄目な彼を支える自分に価値を見い出し自分じゃなきゃ駄目なんだと思い込む…

どう見ても共依存だと思います
    • good
    • 2

>別れる選択肢はありません。


別れるべきです。
    • good
    • 0

質問は何ですか?

    • good
    • 4

>私はどうするべきでしょうか?どう対応したら良いのでしょうか?別れる選択肢はありません。

彼を信じて二人で成長して>いきたいと思っています。

自分の質問に自分で回答つけてるようなもんですよ・・ね
我々アドバイザーの出る幕はありません 
お好きなようにどうぞ・・としか言いようがありません
    • good
    • 2

明らかに精神的に問題があるようです。


元奥さんとの問題で相当抑圧されていますね。

心療内科の受診をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています