公式アカウントからの投稿が始まります

好きな人と2人きりで遊んだりするし距離もすごく近いのに、2人きりじゃないときは隣とか近くに来てくれません。ただのキープなのでしょうか。

A 回答 (3件)

恥ずかしいのと、遠慮しているとか…ではないですか? お互い、ハッキリとお付き合いスタートしている仲ですか? 二人の時は、距離が近くて 他の人がいるときは近くに来てくれないのは、私も(今の旦那さんが)お付き合いしているときから そうでしたよ。

人前では恥ずかしいから…と、手繋ぎすら 外して歩いたり、誰もいないような公園では、膝枕させてとか。ただのキープとは思えませんが。直接聞いてみたらどうですか? でも、皆がいるときに「目の前で」ではなく、二人きりの時か 皆がいても皆には聞こえないように…が良いかと思います!
    • good
    • 1

恥ずかしいだけだと思います。

人前ではイチャイチャしたくないタイプなんですね。きっと。

自信もって下さいね。
    • good
    • 0

年齢や性格にもよりますが



恥ずかしいのでは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!