プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の水着について、

高校生になりました。高校1年の女子です。
この水着は中学の頃買ってまだ見た目綺麗です。高校生で着るのはどうなんでしょうか?水着の対象年齢?は少し幼いですか?(水着)

「画像の水着について、 高校生になりました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像の水着の内側に着る組み合わせ?によって変わってきますか?

      補足日時:2018/05/14 22:34
  • 下をビキニにしたら幼く見えないですか?

      補足日時:2018/05/14 22:47

A 回答 (9件)

私は少し幼いかなとは思いましたが、もしあなたが着たいと思っているのであれば試着してみてはいかがでしょう。

それを信頼のできる方々(親)に見てもらうなど。あなたに似合う水着を着た方が私は1番だと思います。
    • good
    • 0

中学生向きで高校生だとちょっと無理があるかな。

    • good
    • 0

無理です!男子は引きます!

    • good
    • 0

大分幼い

    • good
    • 0

私も高一ですが少し幼いかな?って思います

    • good
    • 0

下をビキニ?


これ着て?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、まぁ例えばですけど…

お礼日時:2018/05/15 12:28

幼い気がしますが似合ってればいい気がします。


あとは回りの友達と合わせるとか。
海やプールに行く前に友達と買い物に行ってみれば!
    • good
    • 0

小学生かと思ったよ

    • good
    • 0

高一でしょ。

全然対象年齢だと思います。
十分可愛い水着だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!