アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この映画を教えてください!!

以前質問投稿したのですが、解決できず、、、
やはりどうしても気になるので再び質問させていただきます!

以前の質問にいいヒントをくださった方の回答も抜粋して載せさせていただきます!!

いつの年代の映画なのか、、、たしか洋画だった気がするのですが、
タイトルも出演している人も覚えていないほど曖昧なのですが、

スポーツカー?スーパーカー?とりあえず車体の低い車をさらに改造してどこかのゲートを猛スピードでくぐり抜ける

というワンシーズンだけずっと頭に残っています
自分も軽く10年くらい前にみたきがするのでほとんど覚えていないのですが、
どなたかわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです!!

映画の製作自体は1990年以前と思います。
10年くらい前に、、、というのはテレビ放映だっと思うので・・

車はたしか? HONDAの軽で、オープンカーでした。ホントに車高は低かったです。
『ゲートを猛スピードで・・』は、検問所だったように記憶してます。

(違うと思う映画:007シリーズ、トランスポーターシリーズ、MIシリーズ、トリプル・・、ワイルド・・、)
よくある有名どころの洋画は見尽くしているので違うと思われます!

A 回答 (3件)

車体の低いオープンカーが猛スピードで走るというと有名どころですけど『ザ・ロック』 The Rock (1996年) の黄色のフェラーリ F355 Spider が思い浮かびます。

ゲートは通らなかったと思うけど。
https://www.disney.co.jp/studio/others/0176.html

あと、ニコラス・ケイジ繋がりで『60セカンズ』 Gone in Sixty Seconds (2000年) とか。これは全然違うか。
https://www.disney.co.jp/studio/others/0628.html
    • good
    • 0

私も「ミニミニ大作戦」が思い浮かんだけど(1969年と2000年代の2作あります)、ホンダの軽?


であれば邦画なのではないですかね。
海外に、日本規格の軽自動車はほとんど輸出してないと思うので。
S600くらいの古い時代だとわかりませんが...
    • good
    • 0

軽でもオープンカーでもないけど、ミニクーパーだったら



「ミニミニ大作戦」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!