アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンで清潔そうな人なのになぜかキスとかそうゆうの部分で積極的になれないのって何が原因なんでしょう?
ある男性に告白されましたが、そうゆうのが想像出来なくきっとそれではダメだろうと断ってしまいました。
実際その人とは一度もキスしたことないし何に反応しているのか分かりません。

A 回答 (3件)

恋愛対象になってないだけだと思います。

    • good
    • 0

自分のタイプではないってことじゃないですかね。

    • good
    • 0

生理的に受け付けないって事じゃないですか?


本能的な感情だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理的問題、、難しい問題です(;;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/16 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!