アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、デートをしようと思う女性とは、エッチしたいと思っているものですか?

A 回答 (3件)

健全な男なら、好きな人とはエッチしたいものです。

    • good
    • 0

ほかの人はどうかわかりませんが、私ならばしたくなければこちらから話しかけたり付き合うことも無いです。



関わろうとする相手がどういう性格をしているのか、きれい好きなのか常識をわきまえた人なのかというのを確かめることも大事な要素ですけどそれはそれで、相性はほかの何より重要なことです。
あっちの相性が悪ければぜんぜん話にならないので、まずはそこを確かめないと先には進めません。
が、あまりにも男慣れしたような手際の良さだと逆に萎えますね。
やりすぎてガバガバとか、帝王切開の痕があるとか、オバハンやんけ、と、あとから気づくのは情けなくなります。
    • good
    • 2

はい、思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!