プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子がいます。
新車がもう少ししたらくるのですが、一番最初に助手席に乗せようと思っています。
それていいんでしょうか?

A 回答 (4件)

新車に初めて乗せる、と言うのは良いように見えて


実は「テスター」にしかならない。

慣れないクルマに本当に大切な相手は乗せないでしょ?

少なくとも慣らし運転の期間は誰も乗せず
ご自身が新車に十分に順応したら誘うべき。
また、
このようなプロセスであると説明もしたほうがいいですね。

賢い女ならすぐに「大切にされている」と思うでしょうが
バカ女なら理解できませんけどね。
    • good
    • 1

え?え?乗せるならどこの席って事??そりゃもちろん助手席でしょ。

後部座席じゃタクシーですよ。古いですがアッシー君になりたいと言っているようなもんになっちゃいます。本命なら助手席。。
が、、付き合ってないのに乗ってくれるのか??車乗せるよ?とかって話になってるならいいが。。その後の展開のが重要よね。そこからドライブデートかな?
    • good
    • 2

いいよ。


自己満足だけだけどね、でもそれが気持ちいいなら良いじゃないか。
    • good
    • 0

乗せるだけ?


相手が気が付くかな?
車の中で「好きなタイプって俺該当する?」とか聞いてみな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています