dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1の女子です。

昨日好きな人と部屋で2人きりで遊びました
抱きつかれたり、添い寝したりして、もっと好きになっちゃいました。

男子は嫌いな相手とかに、ギューしたがりますか?ずっとくっついてきて可愛かったですし、もっと期待させられました。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

中学生だと、基本はどんな女の子が相手でも恥ずかしいんじゃないのかな?


それなのにギューしてくれたって事は、クラスで一番好きって感じなんじゃないかな?
    • good
    • 0

中学生なので自分を大切にしてくださいね。


単に性欲が抑えられない年齢なので、ムラムラしただけだと思うよ。

その先に進んだ時に貴女は相手に責任を取ってもらえますか?
子供には責任は取れません。

中学生らしいお付き合いをしてね。
    • good
    • 1

健康な中学生男子なら、よほど大嫌いで気持ち悪いと思ってる女子相手でもなければ、身体を触りたいし、ぎゅーもしたいでしょうね。


なので、「嫌いな相手にしますか?」は愚問です。
先に書いた5%の相手を除いた95%の女の子なら、したいからです(笑)。
    • good
    • 0

女の子と二人きりになって、ムラムラというかそういう気持ちになっただけなのかもしれません。

お付き合いしてないのに、抱きいてくるのは、いかがなものでしょう?彼が心からあなたを大切に思ってることを願っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A