プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノには別れて1ヶ月の今でも束縛し、今カノの私には全く束縛しない(言ってこない)彼氏の心理はなんですか?私には興味がないのでしょうか?

元カノが妊娠してしまっており、その件で連絡を取っているみたいなのですが、元カノに電話をかけて不在。元カノから今遊んでるから電話に出れないとLINEがくる。遊んでるって何?聞いてない。誰と?男と?といった感じです。
私は遊んでると伝えたところで、楽しんでくらいの感覚です。気になったりしないのかと聞いたところ、私はちゃんと誰と遊ぶかを連絡をしてくれるから信用出来るとのことですが、元々束縛と嫉妬が凄い人らしいので、興味ないのでは?としか思えません。

質問者からの補足コメント

• 元カノのお腹にいる子は産まずに下ろしました。

• 元カノは本当に妊娠していたみたいで、彼は中絶手術に一応立ち会っています。
    元カノは遊ぶに関しても全て事後連絡で、平気で他の男と遊ぶような奴だと言っていました。元カノとまだ付き合っていて、心配であったり気になるというのはわかるのですが、別れた後も元カノのことを気にするので、未練があるようにしか思えません。
    ちなみに、私と彼は、彼がまだ元カノと付き合っている時に、彼の一目惚れ?で食事などを数回し、元カノと別れた後に付き合い始めました。
    これも一時の気の迷いではないかな?と思っています。

A 回答 (4件)

自分の子じゃなくて他の男との子だと疑っているとか?

だとしたら解放してくれ的な感じで言ってるのかも…?
    • 0

それ、束縛じゃなくて、気にしてるだけですよ

• 0

すごく個人的な発想だけど、その元カノの妊娠、中絶って、元カノが彼氏を引き止めるための嘘なのでは。

で、まんまと彼はだまされているのでは。
よくいるよ、そういう性悪女。
    • 0

元カノのお腹の子のお父さんなら仕方ないのでは。

• 0