電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、好きな人が私に誕プレを渡しに家に来ます
私は普段、眼鏡をかけて髪を結んでいます
好きな人が来る時、メガネを取ったり髪を下ろした方がいいと思いますか?
少しでもおしゃれをしたいのですが
家なのでガツガツしたものは好きなことがバレそうなので心配です

A 回答 (4件)

ありのー


ままのー
すがたみせーるのよー
    • good
    • 1

好きな人が誕プレを持ってくる。



当然よそ行きの格好でお出迎えでしょ。

礼儀ですよね。

突然の場合は仕方ないでしょうが前もってわかっててしかもアナタの誕プレを持ってくるのですからね。


好きな事がバレても良いと思いますょ♪
    • good
    • 1

誕プレを渡しに家に行く時点で、よっぽどの幼馴染でもない限り


気はあると思うので、むしろ好きなことをチラつかせてあげましょう。
    • good
    • 1

ばれちゃまずいんですか?


相手がきちんとした格好のほうがいいよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報