アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう毛先だけはねるポニーテール好きですか??

何にもしてないのに外にはねます

「こういう毛先だけはねるポニーテール好きで」の質問画像

A 回答 (5件)

嫌いって人聞いたことない。

    • good
    • 3

跳ねるのは肩についているから


背中のところで丸まっちゃいます。
多分、いくらか癖があるのだと思います。

可愛いですけどね。
    • good
    • 2

好きだね。


(=^・^=)
    • good
    • 0

サラサラの髪の毛だったら好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなけくしでとかしても外にはねるのでサラサラだと思います

お礼日時:2018/05/17 21:30

好きですよ。


絵が可愛い(*ᵕᴗᵕ)
お勉強頑張ってください╭(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!