プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は中学時代いじめや担任の先生からの虐待を受け3年間不登校で、高校時代は片道2時間の東京の高校に通っていました。
当然のごとく人間不信になった自分はまともなコミニケーションがしづらく高校でも嫌がらせを受けました。
大学は要領が悪いためか単位を落とさないように勉強しながらバイトで生活費を稼ぐばかり。

そんな背景があり、自分は未だにまぁ...お察しください。
10代20代で脱童貞してるのが普通なんですってね。
よく自分が通っている芸能系の養成所で講師の先生方や学長が言ってましたよ「一流の役者やタレントとして成功したければ人間性を磨きなさい」とかうんたらかんたら。
でもその人間性の向上って僕からしたら片腹痛いですよね?
だってその前にまず男として10代で童貞捨てる事が基本中の基本なんでしょう?
実際、出世する人にまず童貞なんていないでしょう?
その基本すらできなかった自分が人間性ってwww
だって芸能人に童貞なんかいないでしょう?
実際童貞は仕事でも無能の証みたいですね。
学生時代に恋愛経験と言う人として普通のことすらできていないから。
だから童貞ってだけで世間から白い目で見られ、せせら笑われ、後ろ指刺されるんでしょう?

だからこの世はいかに童貞捨てたかで決まるんですよね?
そしてその基本ができてない自分は来年仮にプロ契約が結べたとしても30代賢者か性病キャリアの素人童貞として人生の敗北者が確定するみたいです。
なにをしても世間から干されたようなものでしょう。
あっ、前もってお断りしておきますが、「風俗行けw」と言う煽りはお断りいたします。
元よりこっちは授業料を払って、生活費や教材費の為しかお金がありませんのでそんな無駄遣いをするつもりはありません。
煽り、冷やし、中傷、マウンティングはやめて下さい。

質問者からの補足コメント

• 現代社会での話です。
    過去の偉人や英雄が問題ではありません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/17 21:46
  • 自分は20代だって言ってるでしょう?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/17 22:11

A 回答 (3件)

童貞はやはり恥ずかしいですね。

もしも30歳で童貞と聞いたら軽蔑します。人間ではないと思います。
どこか欠陥があると思いたい。

問題は男として オスとして どう成長していくかです。
捨てる という表現はいかがなものか。
コミュニケーション能力を磨くことが一番の早道ですね。
・その前に 避妊の勉強はきちんとしてください。
この回答への補足あり
    • 1

童貞でも童っ貞ことない

• 1

>出世する人にまず童貞なんていないでしょう?

たくさんいるよ。ニュートン、ライト兄弟、ニコラ・テスラ、宮沢賢治、吉田松陰、等々「偉人 童貞」で検索するとたくさんヒットします
この回答への補足あり
    • 1