電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今時ソフトモヒカンはダサいですか?

A 回答 (5件)

似合っていればいいのでは?流行でも似合わないとダサく見えます。

    • good
    • 0

ゲイに見えるので嫌いです。


(ホモはソフトモヒカン率異常に高い)
    • good
    • 0

ソフトアオカンよりはイケてます。

    • good
    • 1

今でも結構居ますよ


それに流行りだけ見ている方がダサい、個性をもっていきましょう
    • good
    • 0

似合ってればいけますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!