一回も披露したことのない豆知識

このワンピースにはどんな靴を合わせたら良いでしょう?

「このワンピースにはどんな靴を合わせたら良」の質問画像

A 回答 (7件)

ラフなので、白系のナイキなどのスニーカーや運動靴でええと思う。


あとパンプスの涼しげなこんな色の。
「このワンピースにはどんな靴を合わせたら良」の回答画像7
    • good
    • 0

私ならスニーカーかな(^-^)

    • good
    • 0

丸い優しい印象の茶色の靴。

    • good
    • 0

韓国ドラマを観ていたら、これと同じようなワンピースに



可愛らしいスニーカーを履いていましたよ。

可愛らしくスタイルの良い女優さんだったから、

スニーカーでも似合ったのですかね?

(貴女が可愛くない、、と言ってる訳ではありません)
    • good
    • 0

白の革靴はいかがですか?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

網サンダルは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!