アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名探偵ピカチュウが発売され、再来月に劇場版ポケットモンスター「みんなの物語」の上映が予定されています。
しかし、ポケモン不思議のダンジョンの新作に関しては何の情報も出ていません‥‥
もうポケモン不思議のダンジョンの新作は出ないのでしょうか?
ポケモン不思議のダンジョン大好きで、青、時、空、マグナゲート、超とプレイしてきたので残念でなりません。

質問者からの補足コメント

• ポケモンレンジャーに至っては、2010年の光の軌跡以来一度も発売されていません。
    それの二の舞となることを危惧しています。

A 回答 (2件)

昨年秋に「ウルトラサン・ムーン」、今年の春に「名探偵ピカチュウ」が発売されましたから、今年の後半にスピンオフ系で何か新作ゲームが出そうではありますが、それが「ポケモン不思議のダンジョン」になるかどうかは正直解りかねます。

発表を待つしかないでしょう。
私もポケモン不思議のダンジョンはけっこう好きなので、新作が出るのであれば大変うれしいのですが。
    • 0

うーん毎年2つずつシリーズで出てますがその他にも1つは別のゲームが出ているので、もしかすると続きがあるかもです…私も大好きなので出

• 0