プロが教えるわが家の防犯対策術!

服をプレゼントしたいと思っています。
身長が145cmと小さめです、
145cmの平均的な服の着丈、身幅、袖丈を教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

結果がどうなるかは分かりませんが、あなたの気持ちは伝えた方がいいと思いますよ。


きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

いくつなのかな、年齢は。



女性の洋服のサイズにはほとんどないサイズです。私も151だけど、子供服サイズ。
女性サイズだと3号とか5号で滅多に売っているサイズではありません。
なのでお洋服おくるのは大変ですよ。
    • good
    • 0

なんの服?


せめて羽織るもの位なら嬉しいかも
    • good
    • 0

質問者さんは「ニッセン」と言う通販サイトをご存知ですか?、


此処に「プッチーニョ」と言う小柄女性用のブランドが有ります、
145㌢のズバリがアイテムの仕上り寸としての記載が有るかどうかは解りませんが、
其の辺りをカバーするサイズの仕上り寸の記載は有ります、

他の通販サイトにも同様のが有るかも知れませんが具体的には知りません、

参考までに、
一度検索して見て下さい。
    • good
    • 0

わたしは148センチですが、ワンピースやロングスカート、スボンなどじゃない限り大抵のものはSサイズで大丈夫です



服のサイズってどのブランドも大抵S.M.Lしかないですし、トップス、ミニスカート、ショーパンなどだったらほとんどサイズミスはないとおもいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!