電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生で風俗(店舗型ヘルス)行くのっておかしいですか??
ちなみに18歳です。

A 回答 (4件)

ちなみに


あんまり期待しない方が
良いよ
それと
あくまでも、遊びなんだから
気持ちまで持っていかれないでね
(゜ロ゜;ノ)ノ
ドツボにハマるのもアリ(笑)
    • good
    • 2

親は生活を切り詰めて、お金を送っています。


それを忘れないように!
    • good
    • 0

全く問題ないけど バイトした お金で 楽しめば最高良い!ムラムラして犯罪おこすより良いと思います

    • good
    • 0

普通かな



でも、大人しく遊ばないとね
若気のいたりで
変なことしないでね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/19 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A