電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おっはぁブゥ

みなさん、いいですかぁ
最近熱いですブゥ・・・でも今日はすこしすずしぃブゥ
こんなすずしぃ日は・・・やっぱり、おなべですブゥ

ということで、豆乳鍋、牛乳鍋・・・なんにしようかなぁと悩んでいる子ブたんを救う回答をお願いするブゥ

(1)珈琲牛乳なべ
(2)いちご牛乳なべ
(3)ふるーつ牛乳なべ
(4)れもん牛乳なべ
(5)ちょこれーと牛乳なべ

みなさんは、(1)~(5)のどれを食べたいですか?
その他はないですブゥ

たぶん、子ブたんは、今日は、(1)~(5)のどれもたべないですブゥ
でも、10年後か、30年後には、たべるかもしれないので、
子ブたんのアンケにご協力するですブゥ

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさん、(6)をついかするブゥ~

    ふんぶはふんに感謝ブゥ

    (6)ばなな牛乳なべ

      補足日時:2018/05/20 12:21

A 回答 (9件)

今は牛乳が駄目なのでふんぶう


ばななみるくもふんぶはふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

とんとんありがブゥ

あぁ・・・ばなな牛乳もあったブゥ

じゃ、選択肢にばなな牛乳なべも追加しておくブゥ

子ブたん・・・ほそくかくふんぶはふん

お礼日時:2018/05/20 12:19

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>へんなヒツジにいじめられるのがこわかったので、いかなかったですブゥ

子ブたん、この判断は正解だと思います。へんなヒツジの中身は、2匹の子ブタと赤ずきんちゃんを食べた狼かもしれないのです。子ブたんも食べられてしまうところでしたね。(笑)

>ウソツキブゥ
>やっぱり、子ブたん<へんなカエル<へんなひつじでしたブゥ

これが嘘であるならば、これは素人Zの記述なので、これも嘘、間違いなのです。

>子ブたんは、ねがまっすぐな、いい子の子ブタだからしょうがないですブゥ

子ブたんは、腹が黒くてポッコリなだけですよ。まっすぐな?決してフラットではありません。(笑)

>独居老人の家に電話かけて、おれおれ・・・今年も東大受験生だから、すぐに予備校に費用を納めないといけないんだぁ、おばぁちゃん、これから友達がお金取りに行くから渡して、なんて、電話掛け回っている動画を投稿して、最後に今日の収入とか表示するですか、特殊詐欺は、犯罪ですブゥ

これダメですよ。これ実践したら、本当に振り込んじゃう人いると思います。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

とんとんありがブゥ

>2匹の子ブタと赤ずきんちゃんを食べた狼かもしれないのです

おばぁちゃんは、どこにいったですか?

>子ブたんは、腹が黒くてポッコリなだけですよ。

子ブたんのおなかは、ぴんくぅですブゥ

>これダメですよ。これ実践したら、本当に振り込んじゃう人いると思います。(笑)

子ブたんは、そんなわるいことしないですブゥ
こんなわるいことするのは、へんなひつじか、へんなかえるぐらいですブゥ

お礼日時:2018/05/22 23:18

子ブたん~


鍋いいね。レモン鍋が気になる

(6)小ブたんなべ追加~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがブゥ

レモン鍋じゃないですブゥ
レモン牛乳なべですブゥ

>(6)小ブたんなべ追加~(笑)

さいきん、子ブたんは、だれかに狙われているですブゥ
子ブたんを食べようとしている人がいっぱいいるですブゥ

子ブたんは、逃げるですブゥ

お礼日時:2018/05/22 23:15

また、子ブたんみーっけ♪


外寒かったよぉ
鍋??( ⊙_⊙)
ちょっといいかも

なべ...

K、B、T!
子ブ♪
P、B、N!
ピンクの豚さんの鍋...
食べてみたいにゃぁ~ ♡~(>᎑<`๑)♡
ダメかにゃぁ...(*ฅ´ロ`)ฅ
ぽっこりお腹の端っこお願いよぉ~

(2)いちご牛乳なべ

何故かってぇ?
子ブたん色だからだよぉ

そうそうお誕生日に
パフェもんじゃ食べさせられたよぉ
むりやりだったよぉ...

焼き焼きの途中から子ブたん色に変わってった
子ブたんのお腹も焼いたらピンクなのかなぁ...

焼いてみたい...
ちょっとでいいから...お願いよ(っ ̄з ̄)っ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがブゥ

子ブたん、みっかったですブゥ

>ピンクの豚さんの鍋...

やめるですブゥ・・・子ブたんは、みんなの食料じゃないですブゥ

>パフェもんじゃ食べさせられたよぉ

なにそれ???

子ブたんは、雪見大福を焼いて食べようとしたけど・・・溶けてしまったブゥ

>子ブたんのお腹も焼いたらピンクなのかなぁ...

だめですブゥ・・・子ブたんは、焼いたら・・・想像したらダメぶぅ

お礼日時:2018/05/22 23:13

「ぼなせーら!!」( ゚д゚)/


「なぜイタリア語!?」ヾ(゚д゚ )

>みなさんは、(1)~(5)のどれを食べたいですか?

いや、普段から、冬場でも、あまり鍋は食べないですぶー。
鍋は固くて食べられないですぶー。…という冗談は置いといて。
普通の鍋もあまりしないので、牛乳なべなんて、目新しいもの、
食べていいのかどうかもわからないですぶー。食べないぶー。

でも、まあ、ちょっと、(6)には興味が出たですぶー。
そして、そのうちに、豚なべでも食べるですぶー。

>子ブたんのアンケにご協力するですブゥ

「協力する気はサラサラないですぶー!!」( ゚д゚)/
「すでに、協力しまくってるだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「しまった、これは罠だったのか!?」(; ゚д゚)>
「いや、そういうことではなくて!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

でも、子ブたん、今日はねむねむですブゥ
ということで、おやすみなさいですブゥ

>「協力する気はサラサラないですぶー!!」( ゚д゚)/

こんにゃーこというヨタさんにおれいなんかしないですブゥ

>豚なべでも食べるですぶー。

子ブたんのおなかのラードが入ってない豚なべは、おいしくないですブゥ

しかし、牛乳なべって・・・たんぱく質や脂肪が固まった膜を食べるですか?
ほっとみるくでも、膜がいやなのに・・・・

お礼日時:2018/05/22 23:08

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>じゃ・・・子ブたんは、これから行ってこようかなぁ

天気よくなりましたね。行ってみましたか。めいちゃんの秘技、羊の皮を被った子ブタにされると思いますよ。(笑)

>今は、毎日30円だから、10%アップで・・・1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月は達成できるブゥ
>でも、2月、4月、6月、9月、11月は・・・・

では、11%アップを目指しましょう。これで2月分も1,000円超えですよ。(笑)

>子ブたんは、へんなカエルよりも賢いですブゥ
>でも、へんなひつじより・・・どうなのブゥ

へんなカエル<子ブたん<へんなひつじ
これは正しいのでしょうか。(笑)子ブたん<へんなひつじ の部分は正しいと思います。へんなひつじには、秘技「羊の皮を被った子ブタ」がありますから。

>宇宙のアイドル子ブたんは、そんな面倒なことする暇がないですブゥ

何を仰る子ブタちゃん、何もしないからこそ暫定的乃至、恒久的に晒された状態になるのです。(笑)

>先日メンバーが1人脱退したですブゥ

脱退したのは三匹のこぶたの何番目ですか?

>でも、へんなカエルや、へんなヒツジをメンバーに加える気はないですブゥ

へんなヒツジは、東京大学アイドル同好会 https://twitter.com/akbut8 の黒幕なので、ももいろブタバーナーZのメンバーに加わることはありません。へんなカエルは哺乳類ではなく両生類のため、そもそもメンバー加入の資格を有していません。ということで、こまっけろこまっけろと夜な夜な鳴きに泣き続けています。(笑)

>(1)~(5)のどれを食べたいですか?
>その他はないですブゥ
>(6)をついかするブゥ~
>(1)珈琲牛乳なべ
>(2)いちご牛乳なべ
>(3)ふるーつ牛乳なべ
>(4)れもん牛乳なべ
>(5)ちょこれーと牛乳なべ
>(6)ばなな牛乳なべ

どうして牛乳なんですか。豚乳、羊乳じゃダメなんですか。残念ながら、蛙は乳が出ません。(笑)
僕は「(5)ちょこれーと牛乳なべ」です。イチゴ、キウイ、オレンジやバナナなどをしゃぶしゃぶしてデザート感覚で食べます。
「(4)れもん牛乳なべ」これはレモンの酸と牛乳のタンパク質とが変性を起こして固まりそうですねえ。(笑)

東大に合格すれば、もっちゃん https://twitter.com/m0chan3 のように数いる東大生YouTuberのひとりになりたかった今日このごろ。合格しなかったので、ずっと東大受験生ということにして、東大受験生YouTuberになるしかないですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

とんとんありがブゥ

>天気よくなりましたね。行ってみましたか。めいちゃんの秘技、羊の皮を被った子ブタにされると思いますよ。(笑)

へんなヒツジにいじめられるのがこわかったので、いかなかったですブゥ

>では、11%アップを目指しましょう。これで2月分も1,000円超えですよ。(笑)

ウソツキブゥ

やっぱり、
子ブたん<へんなカエル<へんなひつじ
でしたブゥ

だって、子ブたんは、へんなカエルや、へんなヒツジのように、悪知恵がはたらかないですブゥ
子ブたんは、ねがまっすぐな、いい子の子ブタだからしょうがないですブゥ

>こまっけろこまっけろと夜な夜な鳴きに泣き続けています。(笑)

近所迷惑ですブゥ
やっぱり、へんなカエルも悪知恵がすごいですブゥ

>東大受験生YouTuberになるしかないですね。(笑)

独居老人の家に電話かけて、おれおれ・・・今年も東大受験生だから、すぐに予備校に費用を納めないといけないんだぁ、おばぁちゃん、これから友達がお金取りに行くから渡して、

なんて、電話掛け回っている動画を投稿して、最後に今日の収入とか表示するですか、

特殊詐欺は、犯罪ですブゥ

お礼日時:2018/05/21 20:11

こんにちヽ('(∞)'*)



子ブたんのお鍋のレパートリーが

スゴ過ぎ♪ヽ('(∞)'*)

強いて言えば…

(4)

なんとか いつものお鍋にプラスして

食べられるヽ('(∞)'*)

ヨーグルトも出来ちゃったりして ネ♪

お休み♡

楽しんでください✨ヽ('(∞)'*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんありがブゥ

>子ブたんのお鍋のレパートリーが
>スゴ過ぎ♪ヽ('(∞)'*)

だいじょうブゥ
子ブたんは、食べないから

子ブたんは、まだ6歳だからかもしれないけど、れもん牛乳なんて飲んだことないブゥ

れもん牛乳・・・おいしぃの?

子ブたんは、お小遣い1日30円だから、れもん牛乳を買って飲んでみるなんて冒険できないですブゥ

お礼日時:2018/05/21 19:57

ワシが息子なら、家出する〰️(^。

^)y-~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがブゥ

ぃ・ぃ・い・いえでするだぁブゥブゥ
そんな子は、子ブたんの子じゃないですブゥ

なべをにわにおいて、そのなべにくさりでつないで、曜日替わりで(1)~(6)のなべを作るですブゥ
ありゃ・・・1日足りないブゥ・・・足りない日は、なべ抜きですブゥ

なんか、なつかしぃ気がするブゥ

お礼日時:2018/05/20 13:56

やっぱり子ブたん鍋が美味しそうですブゥ



いい出汁が出そうでブゥ

ブラックユーモアでブゥ

気を悪くしたらゴメンでブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがブゥ

>やっぱり子ブたん鍋が美味しそうですブゥ

選択肢に入ってないですブゥ

できがついたブゥ・・・

1行目は、
やっぱり子ブたん鍋が美味しそうでブゥ
がよかったのではないか、

文末が「でブゥ」でそろってきれいだぁブゥ
ちょっと待つブゥ
子ブたんは、でぶぅじゃないブゥ・・・ちょっとおなかがぽっこりなだけブゥ

だいじょうブゥ
子ブたんは、こんなことできをわるくするほど、おなかがちいさい子ブタじゃないブゥ

お礼日時:2018/05/20 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!